2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

第69回上山作業の報告です。

第69回英田上山棚田団作業の報告です。

今回の作業は、UK隊が伐採して倒れて、川に落ちた雑木の引き上げ作業をしました。

ユンボを使って、倒れた木を上にあげますが、一つ間違えると事故になりかねない作業でした。が、

無事、作業を終える事が出来ました。


第69回作業6

【More・・・】

こんな作業もたまには、楽しいい

第69回作業8






第69回作業9





この人たち的には、作業と言わない感じでした。

第69回作業7




しかし、山羊さんはよう、電柵から脱走していました。が、

こいつら、めっちゃ人なつこいので、かわいいでした。

第69回作業3




ルフィーもさんじもめちゃおおきくなってました。

第69回作業6



それにしても、いちょう庵がめちゃええ感じに仕上がっています。

第69回作業4


今年の春から、こちらでも泊まれるようです。すげえええ。
大ちゃんカフェテラスも作ってくれるみたいですので、期待しときましょううう。

第69回作業5



夜は、くたくたで林業の仕事から帰ってきた、びびとかっちが、キムチ鍋をして下さいました。
これが、めちゃからいけど、めちゃぬくもるし、めちゃおいしいいいい。

第69回作業2




今回は、3人でのさぎょうでしたああ。
大ちゃんは、3倍働いてたかな。

第69回作業1







16:17  |  報告  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

男の仕事やな

参加者が少なくてさみしかったでしょうね。
たまにはこんな時もある、、ということで
お疲れさんでした。
山羊達の逃亡はあいかわらずですね。
いのっち |  2011.01.25(火) 17:33 | URL |  【編集】

これがあのいちょう庵 すごい!!立派!!!いい空間になってる♪
みんないい顔してるね。
ありす |  2011.01.26(水) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aidaueyama.blog67.fc2.com/tb.php/100-e5706646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
